スポンサーリンク

韓国語で『玉ねぎ』って何て言うの?〜日常生活で使える例文〜

韓国語単語




 

 

안녕하세요!

 

こんにちはムンスです!

 

 

最近YouTubeの動画で韓国のバラエティー番組を見て楽しんでいます。

もちろん何を言っているのかは、ほとんどわからない状況なんだけど、そんな中でこんな単語が気になりました。

それは韓国語で『玉ねぎ』

料理を作る番組の中でこの単語が出てきたのでアップしておきます。

 

 

 

スポンサーリンク

韓国語で『玉ねぎ』って何て言うの?

 

양파 ヤンパ

 

 

韓国語の양파を使った例文

 

韓国語で『玉ねぎが嫌いです』

나는 양파가 싫어해요.

ナヌン ヤンパガ シロヘヨ

私は玉ねぎが嫌いです。

 

 

 

 

 

例文は随時更新しておきますね!

 

 

수고하셨습니다!

 

 

안녕!

 

 

 







 

 

タイトルとURLをコピーしました