スポンサーリンク

韓国語で『いつでも』/ 언제나 の読み方・意味・使い方と日常生活で使える例文

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

今日は韓国語で『いつでも』

スポンサーリンク

韓国語で『いつでも』は?

언제나
オンジェナ

またまた分解です。

언제 / いつ

/ 〜でも

『いつでも』以外にも『いつも』『常に』『しょっちゅう』でも使えますね!

いろんな例文を使って勉強しておきます。

韓国語で『いつでも』/ 언제나 を使った例文

그는 언제나 바쁩니다.
オンジェナ パップニダ
彼はいつでも忙しいです。

⬛️ 韓国語で『忙しい』/ 바쁘다
関連記事:韓国語で『忙しい』/ 바쁘다 の活用の仕方と例文

언제나 당신과 함께 있을께요.
オンジェナ タンシングァ ハッケ イッスルッケヨ
いつでもあなたと一緒にいます。

⬛️ 韓国語で『〜と一緒に・共に』/ 〜와/과 함께 の意味・使い方と例文

『何時にしますか?』の返事で

언제나 좋아요!
オンジェナ チョアヨ!
いつでもいいですよ!
언제나 감사드립니다.
オンジェナ カサドゥリニダ
いつも感謝しています。
언제나 생각하고 있는 것이 있어요.
オンジェナ センガカゴ インヌン ゴシ イッソヨ
いつも考えていることがあります。

⬛️ 韓国語で『考える』/ 생각하다
関連記事:韓国語で『考える』/ 생각하다 の活用の仕方と例文

今日は韓国語で『いつでも』でした!

언제나
オンジェナ
수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました