初級文法(TOPIK 1・2級) “잘 지내세요?” と “잘 지내십니까?” の違いはなんですか?|敬語 〜세요 と 〜십니다 の違い! 「잘 지내세요?」と「잘 지내십니까?」の違いを初心者向けにやさしく解説!韓国語の敬語表現「〜세요」と「-ㅂ/습니다」の使い分け、丁寧さの違い、日常会話とフォーマル表現の違いを例文つきでわかりやすく紹介します。 2026.05.29 初級文法(TOPIK 1・2級)韓国語文法
韓国語単語 韓国語で『召し上がる』/ 드시다 の意味・読み方と活用の仕方と例文|드세요/どうぞ・お食べになる 日常生活で使えるようになりたいですね!今日もまた過去に習った復習の単語僕が苦手な尊敬語の動詞韓国語で『食べる』は【먹다 】でしたね!では、食べるの尊敬語は?そうです召し上がるです。韓国語で『召し上がる』は?드시다トウシダ食べる/먹다の尊敬語... 2019.10.21 韓国語単語