スポンサーリンク

韓国語で『ケーキ』は何て言うの?

韓国語単語




 

 

안녕하세요!

 

こんにちはムンスです!

 

 

クリスマス・イヴで街中には無数のLEDライトがあちらこちらでピカピカ光まくっています。

今年はイヴもクリスマス当日も仕事仕事で明日の夜にケーキでお祝いって感じになりそうです。

韓国語でケーキって、そのままケーキだろうと思っていたんだけど・・・

スポンサーリンク

韓国語で『ケーキ』って何て言うの?

 

 

 

 

케이크 / ケイク

 

 

僕は小さい頃からケーキと言えばイチゴケーキが大好きです。って言うか他のケーキに対する冒険心が少ないようで人生半分以上損していると言われています・・・。

 

 

例文は随時更新しておきますね!

 

 

수고하셨습니다!

 

 

안녕!

 

 

 







 

 

タイトルとURLをコピーしました