スポンサーリンク

韓国語で『いつも通り』って何て言うの?〜日常生活で使える例文〜|평소대로

フレーズ
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

今日気になったのが

韓国語で『いつも通り』

これって何て言うんだろう・・・。

スポンサーリンク

韓国語で『いつも通り』

평소대로
ピョンソデロ

평소  平素・普段 と言う意味です。

대로 〜とおりと言う意味です。
》》韓国語で『〜通り・とおり』/ 〜대로 の使い方〜日常生活で使える例文〜

いつも通りにしてください

いつも通りに来てください

いつも通りの服装

いつも通りの電車で

いつも通りの時間に

いろんな使い方を勉強しておきますね!

『いつも通り』/ 평소대로 を使った例文

평소대로 해 주세요.
ピョンソデロ ヘ ジュセヨ
いつも通りにしてください。
평소대로 오세요.
ピョンソデロ オセヨ
いつも通りに来てください。
평소대로 복장으로 오세요.
ピョンソデロ チャンウロ オセヨ
いつも通りの服装で来てください。

⬛️ 韓国語で『服装・装い』/ 복장 ( ポチャン )

평소대로 전차로 회사에 갑니다.
ピョンソデロ チョンチャロ フェサエ カニダ
いつも通り電車で会社に行きます。
식욕평소대로 있습니다.
シギョグン ピョンソデロ イッスニダ
食欲いつも通りあります。

⬛️ 韓国語で『食欲』/식욕 ( シギヨク )

평소대로 방법으로 청소를 했어요.
ピョンソデロ パンボブロ チョンソ ヘッソヨ
いつも通りの方法で掃除をしました。

⬛️ 韓国語で『掃除』/ 청소
関連記事:韓国語で『掃除する』/ 청소하다 の活用の仕方と例文

평소대로 힘을 내지 못했어요.
ピョンソデロ ヒム ネジ モッテソヨ
いつも通りの力を出せませんでした。

⬛️ 力を出す / 힘을 내다

今日は韓国語で『いつも通り』でした!

평소대로
ピョンソデロ
수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました