スポンサーリンク

韓国語で『とりあえずビールください』って何て言うの|우선 맥주 주세요.

韓国語単語

안녕하세요!
こんにちはムンスです!

暑い夏、お店に入ったらまずはビールですね😄
そんな時に使えるフレーズです!

スポンサーリンク

韓国語で『とりあえずビール下さい』は?

우선 맥주 주세요.
ウソン メ ジセヨ

우선:漢字語で優先。まず・ひとまず・さしあたり
『ほかのことより先に』というニュアンスですね!
맥주:ビール
주세요:ください

우선 を使った例文

우선 맥주라도 마실까요!
ウソン メラド マシルツカヨ!
とりあえずビールでも飲みましょうか!

⬛️ 韓国語で『〜でも』/ 〜(이)라도 の使い方〜日常生活で使える例文〜

⬛️ 韓国語で『〜しましょうか?』/ 〜을(ㄹ)까요? の文法活用方法〜日常生活で使える例文〜

우선 아침을 먹고 생각합시다!
ウソン アチム モコ センガシダ!
とりあえず朝ごはんを食べてから考えましょう!

⬛️ 아침:朝・朝食

⬛️ 韓国語で『考える』/ 생각하다 の意味・読み方・活用の仕方と例文

배고프니까 우선 뭐 좀 먹지 않을래요?
ペゴプニカ ウソン ム チヨム モチ アヌレヨ?
お腹が空いたからとりあえず何か食べませんか?

⬛️ 韓国語で『お腹すいた』って何て言うの?〜日常生活で使える例文〜|배고파

⬛️ 〜지 않을래요?:~しませんか?

韓国語で『優先順位』

우선순위를 정하고 시작합시다!
ウソンジニ チンハゴ シジヤクシダ!
優先順位を決めてから始めましょう!
우선순위:優先順位

⬛️ 韓国語で『決定する・決める』/ 결정하다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

⬛️ 韓国語で『始める』/ 시작하다 の読み方・意味・活用の仕方と日常生活で使える例文

ビールが飲みたくたってきました😁

우선 맥주 주세요.
ウソン メ ジセヨ

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました