スポンサーリンク

ハリネズミは韓国語で何て言うの?

韓国語単語




 

 

 

 

 

こんにちはムンスです!

最近気になる動物が『ハリネズミ』なんです。犬や猫を飼っている人って多いと思うんだけど、僕は飼うとしたらハリネズミですね!

で、またまた気になったので調べてみました。

韓国語で『ハリネズミ』は?

 

スポンサーリンク

ハリネズミは韓国語で

 

 

 

 

고슴도치   コスムドッチ

 

 

 

韓国語で『ハリネズミ』を使った例文

韓国語で『何を食べるのかな?』

고슴도치는 뭘 먹어요?
コスムドッチヌン ムウォル モゴヨ
ハリネズミ何を食べるのかな?

 

 

 

 

世話は大変ではないのかは?

ペットショップで簡単に買えるのかな?

値段はいくらぐらいなんだろうか?

人間になつくのかな?

 

いろんな疑問があるんだけど、飼う前に一度気になっているハリネズミカフェに行ってみようと思います。

 

 

ではでは・・・

韓国語単語
スポンサーリンク
管理人ムンス
moonsooのプロフィール

日本生まれの韓国人です。
韓国ドラマが大好きで50歳から韓国語を始めました!
僕と同じ韓国語初心者の方に役に立てるようなけのサイトを日々更新しています。
いつでもお気軽に見にきてくださいね!

moonsooのプロフィールをフォローする
moonsooのプロフィールをフォローする
晴れ時々ハングル
タイトルとURLをコピーしました