スポンサーリンク

韓国語で『遊びに来てください』って何て言うの?|使い方と例文

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

今日の簡単フレーズは韓国語で『遊びに来て下さい』です。

韓国で友達ができた時にこのフレーズが使えると良いですね!

今日も気になる韓国語フレーズ

スポンサーリンク

今度、家に遊びに来てください!

これって韓国語で何て言うんだろう?

今までの復習を兼ねて勉強しておきます!

細かく分解してみました!

韓国語で『今度(に)』/ 다음(에)(タウム)(タウメ)

韓国語で『家』/ 집(チプ)

 ▶️『〜に』/ 에(エ)  ▶️ 『家に』/ 집에(チベ)

韓国語で『遊ぶ』/ 놀다(ノダ)

『遊ぶ』が『遊びに』となると놀러(ノロ)

韓国語で『来る』/ 오다(オダ)

来てください / 와 주세요(ワ ジュセヨ)

韓国語で『遊びに来てください』

놀러 와 주세요.

ロ ワ ジュセヨ

遊びに来てください。

다음에 집에 놀러 와 주세요.

タウメ チベ ノロ ワ ジュセヨ

今度家に遊びに来てください。

ついでに

韓国語で『遊びに行きます』

遊びに行く

놀러가다  ノロカダ

《例文》

이번에 한국에 놀러 가는군요!

イボネ ハングゲ ノロ カヌングンニョ

今度韓国に遊びに行きますね!

韓国語で『遊びに行きたい』

놀러가고 싶다

ロカゴ シプタ

《例文》

빨리 놀러 가고 싶어요.

リ ノロ カゴ シポヨ

早く遊びに行きたいです。

▪️韓国語で『早く』/ 빨리(パリ)

수고하셨습니다!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました