スポンサーリンク

韓国語で『他のものないですか?』って何ていうの?〜日常生活で使える例文〜

フレーズ




 

 

안녕하세요!

 

 

こんにちはムンスです!

あ〜韓国に行きたいな〜!

コロナの影響はどこまで続くんだか・・・。

こんな状況ではどこにも行けない・・・

こんな時だからこそ勉強しておかないといけないってことなのかな?

 

 

 




 

 

 

 

今日は買い物の時に使ってみたい簡単フレーズです。

 

スポンサーリンク

韓国語で『他のものないですか?』

 

 

다른 것 없습니까?
タルン ゴ オニカ?

 

またまた分解してみましょう!

다른(タルン)/他の・別の・違う

(コ)/物

없습니까?(オニッカ)/ありませんか?

 

店員さんが『これ、どうですか?』なんて言ってくれた物があまり気に入らない時に『他のものないですか?』って言えたらいいですね!

 

(店員さん)이것, 어떻습니까?

イゴ オットスムニッカ?

これ、どうですか?

 

(自分)다른 것 없습니까?

タルンゴ オプスニッカ?

他の物ないですか?

 

 

다른 색 것은 있습니까?

タルン セ ゴスン イッスニッカ

違う色のものはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

수고하셨습니다!

 

 

안녕!

 

 

 

 







 

 

タイトルとURLをコピーしました