スポンサーリンク

韓国語で『もう・すでに・既に』/ 벌써 の読み方・意味・使い方と例文

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

今日は韓国語で『もう・すでに・既に

スポンサーリンク

韓国語で『もう・すでに・既に』は?

벌써
ルツ

もうこんな時間ですね

付き合ってからもう5年だね

もう終わりました

もう帰るの?

既に始まりました

いろんな例文を使って勉強しておきます。

『もう・すでに』/ 벌써 に関連した例文

벌써 시간이 이렇게 됐네요!
ルツソ シガニ  イロケ トエンネヨ!
もうこんな時間ですね! ( もう時間がこんなになりましたね )

⬛️ 韓国語で『〜ですね』/ 〜네요 の意味・使い方と日常生活で使える例文

우리 사귄지 벌써 5년이네!
ウリ サグンジ ポルツソ オニニネ!
私たち付き合ってからもう5年だね!

》》韓国語で『付き合う』/ 사귀다 の読み方と活用の仕方〜日常生活で使える例文〜

⬛️ 韓国語で『〜してから』/ 〜(ㄴ/은)지

일은 벌써 끝났습니다.
イルン ポルツソ クンナニダ
仕事はもう終わりました。

⬛️ 韓国語で『終わる』/ 끝나다
関連記事:国語で『終わる』/ 끝나다 の読み方と活用の仕方〜日常生活で使える例文〜
関連記事:韓国語で『やっと終わった!』って何て言うの?〜日常生活で使える例文〜

벌써 가?
ルツソ カ?
もう帰るの?
회의는 벌써 시작했어요.
イヌン ポルツソ シジヤツソヨ
会議は既に始まりました。

⬛️ 韓国語で『会議』/ 회의  ( フイ )

⬛️ 韓国語で『始まる』/ 시작하다
韓国語で『始める』/ 시작하다 の読み方・意味・活用の仕方と日常生活で使える例文

韓国語で『もう・すでに・既にでした。

벌써
ルツ
수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました