スポンサーリンク

韓国語で『なんとかなる・なんとかする』の『なんとか』って何ていうの?|어떻게든

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

『なんとかなるよ!』

『なんとかします!』

この『なんとか』って韓国語で何ていうんだろう?
気になったので勉強しておきます。

スポンサーリンク

韓国語で『なんとか』は?

어떻게든
トケド

韓国語で『なんとかなる』

어떻게든 되다
トケド

韓国語で『なんとかなります』

어떻게든 되겠습니다.
トケドン トニダ
なんとかなります。
어떻게든 될 거예요!
トケドン トエル コエヨ!
なんとかなりますよ!

⬛️ 韓国語で『~でしょう・〜だろう』/ ~ㄹ/을 거예요 |推測や展望

어떻게든 될 거라고 생각합니다.
トケドン ト コラゴ センガニダ
なんとかなると思います。

韓国語で『なんとかする』

어떻게든 하다
トケドン ハ

韓国語で『なんとかします』

어떻게든 하겠습니다.
トケドン ハゲニダ
なんとかします。
어떻게든 해보자!!
トケドン ヘボジ
なんとかしてみよう!(やってみよう!)
어떻게든 돈을 모으다.
トケドン トヌ モウダ
なんとかしてお金を集める。
수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました