スポンサーリンク

韓国語で『自分で・自ら』/ 스스로(ススロ) 意味・使い方・例文

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!
スポンサーリンク

韓国語で『自分で・自ら』は?

스스로
ススロ

自分でします

自分自身で何とかします

自ら進んで勉強する

自ら墓穴を掘る

自分自身にご褒美をあげる

いろんな例文を使って勉強しておきます!

『自分で・自ら』/ 스스로 を使った例文

스스로 할 거니까 괜찮아요.
ススロ ハ コニカ クンチ
自分でするから大丈夫です。

⬛️ ~거니까 /~するから・だろうから

스스로 어떻게든 하겠습니다.
ススロ オケドン ハゲニダ
自分自身でなんとかします。

⬛️ 韓国語で『なんとか』/ 어떻게든
어떻게든 하다/なんとかする
》》韓国語で『なんとかなる・なんとかする』の『なんとか』って何ていうの?

드디어 스스로 공부하게 되었습니다.
オ ススロ コンブハゲ トニダ
ようやく自分で勉強するようになりました。

》》韓国語で『いよいよ・ようやく』って何て言うの?

스스로 무덤을 팠군요!
ススロ モドム パングンニ
自ら墓穴を掘りましたね!

⬛️ 韓国語で墓穴を掘る・ぼけつをほる』/ 무덤을 파다
》》韓国語で『墓穴を掘る・ぼけつをほる』って何ていうの?

⬛️ 韓国語で『〜ますね・〜ですね』/ 〜군요 の意味・使い方と例文|クンニョ・グンニョ

열심히 했으니까 제 스스로에게 포상을 해드릴게요.
ヨルシミ ヘスニカ チ ススロエゲ ポサンウ ヘドルツケヨ
頑張ったので自分自身にご褒美をあげます。

⬛️ 韓国語で『熱心に・一生懸命』/ 열심히 の読み方・意味・活用の仕方と例文

⬛️ 韓国語で『〜から・〜ので(理由・原因)』/ 〜니까・〜으니까 の使い方と例文

⬛️ 韓国語で『褒美』/ 포상
》》韓国語で『ご褒美』/ 포상 の意味・使い方と例文

今日は韓国語で『自分で・自ら』でした!

스스로
ススロ

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました