スポンサーリンク

韓国語で『もう今から』/ 벌써부터 の意味・使い方と日常生活で使える例文

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

何事も準備って大切だと思うんだけど、そんなに早くから準備しなくてもいいんじゃないの?って思うかもしれませんよね!
心配性な僕の性格は一生変わることがないと思います🥲

スポンサーリンク

韓国語で『もう今から』は?

벌써부터
ルツソプ

벌써:もう・すでに
韓国語で『もう・すでに・既に』/ 벌써 の読み方・意味・使い方と例文
부터:から

直訳すると『もうから』と変な感じになるんだけどニュアンス的には『もう今から』のように考えればいいと思います。

そんなに早くから心配や準備をしなくてもいいのに・・・。

もう今から心配です
もう今から勉強してるの?
もう今から準備してるの?

こんな感じでしょうか!

いろんな使い方を勉強しておきますね!

벌써부터 を使った例文

우리 아이는 아직 중학생이지만 벌써부터 장래가 걱정이야.
ウリ アイヌン アジ チンハセンイジマン ポルツソプト チンネガ コンイヤ
うちの子はまだ中学生なんだけど、もう今から将来のことが心配なの。

⬛️ 아직:まだ・いまだ

⬛️ 韓国語で『〜けど・〜けれど』/ 〜지만 の使い方・意味・例文

⬛️ 韓国語で『将来』/ 장래 の読み方・意味・活用の仕方と日常生活で使える例文

⬛️ 韓国語で『心配する』/ 걱정하다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

시험은 다음달인데 벌써부터 공부하고 있는 거야?
シホムン タウダリンデ ポルツト コンブハゴ インヌンゴヤ?
テストは来月なのにもう今から勉強してるの?

⬛️ 韓国語で『…なのに/…ですが』は何て言うの?〜日常生活で使える例文〜|인데

⬛️ 〜는 거야?:〜しているの?
韓国語で『〜거야』の意味・使い方と例文|コタ・ゴヤ

일주일 뒤 여행 준비를 벌써부터 하고 있는 거야?
 トウイ チンビル ポルツソプト ハゴ インヌン ゴヤ?
1週間後の旅行の準備をもう今らしているの?

⬛️ 뒤:後

今日は『もう今から』でした!

벌써부터
ルツソプ

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました