初級単語(TOPIK 1・2級) 韓国語で『口が軽い』って何て言うの?|입이 싸다 イビ サダ
韓国語で『口が軽い』は?입이 싸다イビ ツサダ싸다 は『安い』と言う意味で覚えていたんだけど『口が軽い』と言う意味で使われるんですね!彼は口が軽い口が軽い人は嫌いです口が軽い人は信用できない彼は口が軽くて有名 口が軽い/ 입이 싸다 を使っ...
初級単語(TOPIK 1・2級)
初級単語(TOPIK 1・2級)
初級単語(TOPIK 1・2級)
よく使う韓国語動詞
韓国語単語
中級単語(TOPIK 3・4級)
中級単語(TOPIK 3・4級)
韓国語単語
初級単語(TOPIK 1・2級)
初級単語(TOPIK 1・2級)