スポンサーリンク

韓国語で『髭剃り(ヒゲ剃り)』は何て言うの?

韓国語単語




 

 

안녕하세요!

 

こんにちはムンスです!

 

 

肌が弱いので毎日ヒゲは剃らずに無精髭の状態です。

週に1回ほど髭を剃ると顔がヒリヒリするので化粧水をつけるんだけど、思い切って脱毛してみようかな?って考えたこともありました。

ヒゲなんか生えなければいいのに…

 

さて、今日の単語は

韓国語で『髭剃り』

韓国語で『髭剃り』って何て言うの?

 

 

 

면도기   ミョンドギ

 

 

スポンサーリンク

韓国語で『髭剃り』を使った例文

 

韓国語で『髭剃りはいくらですか?』

이 면도기는 얼마예요?
イ ミョンドギヌン オルマエヨ
この髭剃りはいくらですか?

韓国で髭剃りを買う時に使えますね!

 

韓国語で『髭を剃ります』

오늘은 오랜만에 면도해요.
オヌルン オレンマネ ミョンドヘヨ
今日は久しぶりに髭を剃ります

▪️ 韓国語で『久しぶりに』오랜만에

▪️ 韓国語で『髭を剃る』면도한다(ミョンドハダ)

 

韓国語で『髭剃りをプレゼントする』

오늘은 아버지 생일때문에 전기면도기를 선물해요.
オヌルン アボジ センイルッテムネ チョンギミョンドギ ソムレヨ.
今日は父の誕生日なので電気髭剃りプレゼントします

▪️ 韓国語で『電気髭剃り』전기면도기(チョンギミョンドギ)

▪️韓国語で『プレゼントする』선물하다(ソンムラダ)

 

 

韓国語で『髭』は何て言うの?

韓国語で『髭』は

수염  スヨム

 

 

 

 

 

例文は随時更新しておきますね!

 

 

수고하셨습니다!

 

 

안녕!

 

 

 







 

 

タイトルとURLをコピーしました