スポンサーリンク

韓国語で『植物園』って何て言うの?〜日常生活で使える例文〜|식물・シンムル

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

今日は次回のレッスンの予習の単語です。

韓国語で『植物園』

個人的にはあまり興味がないんだけど、シンガポールの近未来型植物園「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」には行ってみたいと思っています。

テレビでしかみたことがないんだけど、夜のライトアップがとても綺麗で神秘的ですね!

スポンサーリンク

韓国語で『植物園』は?

韓国語で『植物』は?

韓国語で「植物」は식물シンムル)

식물원の『園』ですね!

『 원 』が付く単語

動物園 동물원 トンムルォン

公園  공원  コウォ

韓国語の식물원を使った例文

여기서 식물원까지 가까워요?

ヨギソ シンムルォンカジ カッカウォヨ

ここから植物園までは近いですか?

여기서 식물원까지 멀어요?

ヨギソ シンムルォン モロヨ

ここから植物園までは遠いですか?

이 식물원은 유명해요?

イ シンムルォヌン ユミョンヘヨ

この植物園は有名ですが?

▪️韓国語で『有名だ』/ 유명하다(ユミョンハダ)

地図を指差しながら

이 식물원은 어떻게 갑니까?

イ シンムルォヌン オットッケ カニカ

この植物園はどうやって行きますか?

이 식물원 안에 금연입니다.

イ シンムルォン アネ クミョニニダ

この植物園の中は禁煙です。

▪️韓国語で『禁煙』/ 금연(クミョン)
수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました