スポンサーリンク

韓国語で『それとも』/ 아니면 ( アニミョン ) 〜日常生活の中で使える例文〜

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

今日は韓国語で『それとも』

スポンサーリンク

韓国語で『それとも』は?

아니면
アニミョン

右?それとも左?

今日?それとも明日?

する?それともしない?

コーヒー?それとも紅茶?

日本語?それとも韓国語?

いろんな使い方を勉強しておきますね!

韓国語で『それとも』/ 아니면 を使った例文

右?それとも左?

오른쪽아니면 왼쪽
オルンチョ? アニミョン ウェンチョ
それとも

⬛️ 韓国語で『右』/ 오른쪽

⬛️ 韓国語で『左』/ 왼쪽

今日?それとも明日?

오늘아니면 내일
オヌ? アニミョン ネイ
今日それとも明日

⬛️ 韓国語で『今日』/ 오늘

⬛️ 韓国語で『明日』/ 내일

する?それともしない?

할래? 아니면 안 할래?
レ? アニミョン アネレ?
する?それともしない?

コーヒー?それとも紅茶?

커피? 아니면 홍차?
コピ? アニミョン ホンチャ?
コーヒー?それとも紅茶?

日本語?それとも韓国語?

일본어? 아니면 한국어?
イリボノ? アニミョン ハンングゴ?
日本語?それとも韓国語?

韓国語で『それとも』でした。

아니면
アニミョン
수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
韓国語単語TOPIK 1・2級
スポンサーリンク
管理人ムンス
moonsooのプロフィール

日本生まれの韓国人です。
韓国ドラマが大好きで50歳から韓国語を始めました!
僕と同じ韓国語初心者の方に役に立てるようなけのサイトを日々更新しています。
いつでもお気軽に見にきてくださいね!

moonsooのプロフィールをフォローする
moonsooのプロフィールをフォローする
晴れ時々ハングル
タイトルとURLをコピーしました