韓国語を勉強するなら『K Village 』がおすすめの理由と口コミ

韓国いろいろ

韓国語を勉強したいんだけど何かいい方法がないかな?

独学で出来る人って少ないと思いますよ!

やっぱりそうですよね!
以前に買ったテキストもそのまま放置・・・

しっかりと基礎を身につけるなら教室に通うことをすすめます。

おすすめの教室はありますか?

ネットでも有名な K Village Tokyo をおすすめします。

この記事を読んで分かること

K Village Tokyoの特徴
K Village Tokyoの口コミと評判
K Village Tokyoで韓国語力を伸ばすことができるのか

 


K Village Tokyoの特徴

株式会社 K Village Tokyoは東証プライム上場グループが運営する「日本最大級」の韓国語教室です。

首都圏エリア(新大久保/新宿/上野/横浜)東海関西エリア(名古屋/大阪/なんば/西梅田) そして福岡と全国10校で韓国語レッスンを展開しています!

K Village Tokyoの口コミと評判

オススメの理由

【理由1. 60分500円の授業料】

巷の韓国語教室はグループレッスン1回2,000円、3,000円が当たり前ですが K Villageでは「勉強はしたいけど高い料金はなぁ・・・」 という貴方のために60分500円というビックリの授業料を実現!

ただ、月会費2,200円がかかってきますがそれでも他社に比べると安いのですね!
(詳細は K Village のサイトで確認してくださいね)

1レッスン550円(税込)から通える韓国語スクール K Village Tokyo

【理由2. アットホームな雰囲気】

K Villageのもう一つの魅力は何と言ってもアットホームな雰囲気。 単なる講師と学生の関係ではなく「家族のようなクラス作り」を目指しています。 ☆年間通して交流会や忘年会、先生主催の韓国料理教室や韓国の記念日のパーティーなども開催しています☆

【理由3. ALL韓国人講師のレッスン!】

K Villageの講師陣は日本に精通した日本語堪能なネイティブスピーカーのみ。 「会話中心」をモットーにとにかく韓国語が話せるようになることを目標にしています。 そのため研究に研究を重ね、できる限り韓国語を使用した独自のカリキュラムを実践しています。

【理由4. 充実のサポートシステム】

クラスレッスンの振替システムや自由自在にスケジュール調整ができる個人レッスンなど、 サポートに一切手は抜きません。 K Village には韓国語を学ぶ最高の環境が整っています。

\無料体験レッスンを予約する/

K Village Tokyoで韓国語力を伸ばすことができるのか

本当に韓国語が身につくのか心配なんですけど!

語学を勉強するのに無理があっては継続できないし、途中で挫折してしまうこともあるでしょう!

語学を身につけるための王道はないと思います。

基礎から学び継続して勉強することが大切なことは皆さんもわかっていることだと思います。

なので基礎から学べて費用が抑えられるK Village を今回はおすすめしました!

ぜひ一度無料体験から受けてみてください!

\無料体験レッスンを予約する/


関連記事

K Village Tokyo 公式サイト

K Village Tokyo

頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました