初級文法(TOPIK 1・2級) 韓国語文法の「〜(ㄴ/은) 적이 있다」とは?意味・使い方をやさしく解説!|〜したことがある
韓国語で「〜したことがある」と過去の経験を表したいときによく使われる文法が 〜(ㄴ/은) 적이 있다 です。旅行や自己紹介、会話の中でも頻繁に使われる基本文法なので、初心者のうちに覚えておくと表現の幅がぐっと広がります。この記事では、意味・...
初級文法(TOPIK 1・2級)
初級文法(TOPIK 1・2級)
初級文法(TOPIK 1・2級)
初級文法(TOPIK 1・2級)
よく使う韓国語動詞
初級文法(TOPIK 1・2級)
初級文法(TOPIK 1・2級)
初級文法(TOPIK 1・2級)
初級文法(TOPIK 1・2級)
初級文法(TOPIK 1・2級)