スポンサーリンク

韓国語で『コンビニ』/ 편의점 読み方・意味・使い方と例文

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

韓国にも日本と同じように街の至る所にコンビニが点在しています。
そこで今日は韓国語でコンビニの例文です。
文法の復習も兼ねて残しておきます。

韓国語で『コンビニ』

スポンサーリンク

韓国語で『コンビニ』は?

『コンビニ』/ 편의점 を使った例文

コンビニはどこにありますか?

편의점 어디에 있습니까?
ニジミ オデエ イカ?
コンビニはどこにありますか?

⬛️ 어디:どこ
韓国語で『〜はどこですか?』/ 〜이/가 어디예요?

편의점을 찾고 있습니다만・・・
ニジ チヤツコ イニダマン・・・
コンビニを探しているんですけど・・・

⬛️ 찾고 있다:探している
韓国語で『探す』/ 찾다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

⬛️ 〜ㅂ니다만/습나다만:〜ですが・〜ますが

병원의 앞에 있습니다.
ンウネ アペ イニダ
病院の前にあります。

⬛️ 병원:病院

コンビニでお弁当を買いました。

편의점에서 도시락을 샀습니다.
ニジメソ トシラグ サソヨ
コンビニでお弁当を買いました。

⬛️ 도시락:お弁当
韓国語で『お弁当』って何て言うの?|도시락|日常生活で使える例文

⬛️ 韓国語で『買う』/ 사다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

タバコはコンビニで買えますか?

담배는 편의점에서 살 수 있습니까?
ベヌン ピニジメソ サ. ス イカ?
タバコはコンビニ買うことができますか?

⬛️ 살 수 있습니까?:買うことができますか?

コンビニにはいろんなものが売っています。

편의점에는 여러 가지 물건을 팔고 있습니다.
ニジエヌン ヨロ ガジ ムゴヌ パゴ イニダ
コンビニにはいろんなものが売っています。

⬛️ 여러가지:いろいろ
韓国語で『いろいろ』/ 여러가지 の読み方・意味・使い方と例文|色々と/여러가지로・いろんな

⬛️ 물건:品物・物

⬛️ 韓国語で『売る』/ 팔다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

여러가지로 감사했습니다.
ヨロガジロ カサヘニダ
いろいろとありがとうございました。

⬛️ 여러 가지로:いろいろと

この近くにコンビニはありません。

이 근처에 편의점이 있습니까?
イ クンチエ ピニジミ イカ?
この近くにコンビニはありますか?
이 근처에 편의점이 없습니다.
イ クンチエ ピニジミ オニダ
この近くにコンビニはありますか?

⬛️ 근처 : 近く・近所

コンビニの買い物の時に使えるフレーズ

봉투에 넣어주세요.
ポントエ ノオジセヨ
袋に入れてください。

⬛️ 봉투:袋
韓国語で買い物の時に『袋ください!』どう言うの?|봉투 주세요

今日は韓国語で『コンビニ』でした!

편의점
ニジ

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました