スポンサーリンク

韓国語で『コーヒーでも飲みましょうか?』何ていうの?

フレーズ
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

ここ最近、毎朝布団から出るのに勇気がいる季節になってきました。

こんな寒い季節には暖かいコーヒーが朝の癒しになりますね!

スポンサーリンク

韓国語で『コーヒーでも飲みましょうか?』

コーヒーは韓国語で커피(コピ)です。

コーヒーでも『でも』は韓国語で〜라도(ラド)になります。
韓国語で『〜でも』/ 〜(이)라도 の使い方〜日常生活で使える例文〜

『飲む』は韓国語で마시다(マシダ)です。
韓国語で『飲む』/ 마시다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

飲みまょうか?となると、ここで使うのが마실까요?
韓国語で『〜しましょうか?』/ 〜을(ㄹ)까요? の文法活用方法〜日常生活で使える例文〜

これを繋げれば完成です。

커피라도 마실까요?
コピラド マシルツカヨ?
コーヒーでも飲みましょうか?

お茶でも飲みましょうか?

韓国語でお茶(チャ)なんです。発音も全く同じですね!

차라도 마실까요?
ラド マシルツカヨ?
お茶でも飲みましょうか?
홍차라도 마실까요?
ホンラド マシルツカヨ?
紅茶でも飲みましょうか?

今日は『コーヒーでも飲みましょうか?』でした!

커피라도 마실까요?

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
フレーズ
スポンサーリンク
管理人ムンス
moonsooのプロフィール

日本生まれの韓国人です。
韓国ドラマが大好きで50歳から韓国語を始めました!
僕と同じ韓国語初心者の方に役に立てるようなけのサイトを日々更新しています。
いつでもお気軽に見にきてくださいね!

moonsooのプロフィールをフォローする
moonsooのプロフィールをフォローする
タイトルとURLをコピーしました