スポンサーリンク

韓国語で『日本語のメニューありますか?』って何て言うの?|일본어 메뉴

フレーズ
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

今度韓国に行った時に使ってみたいフレーズがあります。

それは

『日本語のメニューありますか?』です。

出来れば韓国語のメニューを見て注文出来るようになっていたいんだけど、やはり少し不安ですからね!

ご飯を食べに行った時に使えるフレーズの引き出しは増やしておこうと思っています。

スポンサーリンク

韓国語で『日本語のメニューありますか?』

일본어 메뉴 있습니까?
イルボノ メニ イカ?

있습니까? (イカ)/ 〜ありますか? はとても便利な言葉ですね!

◯◯ありますか?  /  ◯◯있습니까?

食堂で使えるフレーズ

メニューを下さい

메뉴 주세요.
メニ ジセヨ
メニュー下さい。

いくらですか?

下の2つは同じ丁寧な言い方になるんだけど上の方がより丁寧な言い方になりますね!

얼마입니까?
マイカ?
いくらですか?
얼마예요?
マエヨ?
いくらですか?

⬛️ 얼마 / いくら

일본어 메뉴 있습니까?
イルボノ メニ イカ?

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました