スポンサーリンク

韓国語で『大したことない』って何ていうの?|별거 아니다

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!
スポンサーリンク

国語で『大したことない』は?

별거 아니다
ヨルゴ アニダ

韓国語で『〜でない・違う』/ 아니다 (アニダ) の意味・活用の仕方と例文

별거 아니다 に関連する例文

本場韓国のキムチを食べた時に相当辛いのかな?って思っていました。

생각보다 별거 아니다.
センガポダ ピヨルゴ アニダ
思っていたより大したことないです。

⬛️ 생각보다:思ったより・考えてたより
韓国語で『考える』/ 생각하다 の意味・読み方・活用の仕方と例文
韓国語で『〜より(さらに)』/ 〜보다 の解説・意味・使い方と例文

友人からお土産をもらってお礼お言われた時に

별거 아니라서.
ヨルゴ アニラソ
大したものじゃないんで。

⬛️ 〜라서:〜なので・〜だから
韓国語で『〜なので・〜だから』/ 〜이라서・라서 の使い方と例文

転んで怪我をした時に

별거 아니야!
ヨルゴ アニヤ
大したことないよ!

⬛️ 韓国語で『転ぶ』/ 넘어지다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

⬛️ 韓国語で『怪我する』/ 다치다 の読み方・意味・活用の仕方と日常生活で使える例文

今日は韓国語で『大したことない』でした!

별거 아니다
ヨルゴ アニダ

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました