スポンサーリンク

韓国語で読んでみたい『星の王子様』

おすすめ書籍
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

僕が小さい頃から何回も読んできた『星の王子様』

この小説を韓国語の本で是非読んでみたいと思っています。

まだまだ韓国語の基本の勉強中のこの僕に小説なんて・・・と自分でも思うんだけど年明けからゆっくり勉強がてらに読んでみようと思います。

まだ実物を手にしたわけではないんだけど、早く読んでみたいですね!

星の王子さま』はフランス人の飛行士であり小説家でもあるアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの小説です。

フランス語原題:Le Petit Prince、英語: The Little Prince、日本では『星の王子様』となっているんだけど

韓国版では어린 왕자(オリン ワンジャ)となっています。

日本語に訳すると幼い王子様

1年かかるか2年かかるか・・・まあ、いずれにしても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました