スポンサーリンク

韓国語で『自転車』って何て言うの?〜日常生活で使える例文〜

韓国語単語

 

안녕하세요!
こんにちはムンスです!

こんばんはムンスです!

自転車を見ると学生時代に新聞配達をしていた時のことを思い出すことがあります。

雨の日も寒い日も自転車に乗って毎日毎日大変だったな〜

今日の単語は韓国語で自転車って何て言うの?

スポンサーリンク

韓国語で『自転車』は?

자전거
ンゴ

韓国語『自転車』を使った例文

韓国語で『自転車に乗る』

날씨좋은데 자전거를 탑니다.
シガ  チョウンデ チャジョンゴル タニダ
天気がいいので自転車に乗ります。

関連単語

날씨天気 
좋은데いいので原形は좋다
탑니다乗ります原形は타다

⬛️ 韓国語で『乗る』/타다
》》韓国語で『乗る』/ 타다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

韓国語で『自転車に乗れますか?』

자전거를 탈 수 있습니까?
ジョンゴル タ ス イッスニカ
自転車に乗れますか?

韓国語で『自転車で来る』

오늘은 자전거로 왔어요.
オヌルン  チジョンゴロ  ワッソヨ
今日は自転車で来ました。

韓国語で『自転車を貸してください』

자전거를 빌려주세요.
ジョンゴル  ピリョジュセヨ
自転車を貸してください。

⬛️ 韓国語で『借りる』/ 빌리다
》》韓国語で『借りる』/ 빌리다 の意味・読み方・活用の仕方と例文

韓国語で『自動車・車』は何て言うの?

韓国語で自動車

자동차
ドンチ

雨の日の自転車には気をつけてくださいね!

ではでは

 

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!

タイトルとURLをコピーしました