スポンサーリンク

韓国語で『信じて下さい』って何て言うの?|믿어주세요

フレーズ
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

今日は仕事が休みだったので韓国ドラマ『愛の不時着』の続き・・・。

字幕なしでドラマが見れる日はいつになるんだろうか?

コツコツ頑張るしか無いか・・・と思っていると今日も聞こえたあのフレーズ

『ミドジュセヨ』

ムムム・・・

今日のフレーズは韓国語で『信じて下さい』です。

믿어주세요
ミドジュセヨ

またまた分解してみます。

韓国語で『信じる』は 믿다(ミッタ)です。

関連記事韓国語で『信じる』/【믿다】の活用の仕方と例文

韓国語の주세요(ジュセヨ)の意味は「〜ください、〜してください」です。

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
フレーズ
スポンサーリンク
管理人ムンス
moonsooのプロフィール

日本生まれの韓国人です。
韓国ドラマが大好きで50歳から韓国語を始めました!
僕と同じ韓国語初心者の方に役に立てるようなけのサイトを日々更新しています。
いつでもお気軽に見にきてくださいね!

moonsooのプロフィールをフォローする
moonsooのプロフィールをフォローする
タイトルとURLをコピーしました