スポンサーリンク

韓国語で『もしかして・ひょっとしたら』/ 혹시 読み方・意味・使い方と例文|ホクシ

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!
スポンサーリンク

韓国語で『もしかして・ひょっとしたら』は?

혹시

もしかして韓国人?

もしかして雨が降ってる?

もしかして韓国に行くの?

ひょっとしたら行くかもしれない

ひょっとして財布無くした?

いろんな使い方を勉強しておきますね!

혹시 を使った例文

혹시 한국인과 결혼했니?
シ ハングギング キロネンニ?
もしかして韓国人と結婚したの?

⬛️ 韓国語で『〜と』/ 〜와/과 の使い方と日常生活で使える例文

⬛️ 韓国語で『結婚する』/ 결혼하다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

혹시 비가 오고 있어요?
シ ピガ オゴ イソヨ?
もしかして雨が降っているんですか?

⬛️ 韓国語で『〜している・しています』進行形 / 〜고 있다 の使い方・意味・例文

혹시 한국으로 유학가시나요?
シ ハンググロ ユハカシナヨ?
もしかして韓国留学するんですか?

⬛️ 韓国語で『留学する』って何て言うの?|日常生活で使える例文

⬛️ 〜나요?/〜ですか??|優しい語尾表現
韓国語で『〜でしょうか?・〜ですかね?』/〜나요?〜가요?|優しい文末語尾表現・疑問文

혹시 지각할지도 몰라요.
シ チガチド モラヨ
ひょっとしたら遅刻するかもしれません。

⬛️ 韓国語で『遅刻する』/ 지각하다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

⬛️ 韓国語で『〜かもしれない』/ 〜지도 모르다 の使い方・意味・例文

혹시 지갑을 잃어버렸을까?
シ チガブ イロボリヨツルツカ?
ひょっとして財布を無くしたかな?

⬛️ 韓国語で『財布をなくしました』って何て言うの?|지갑을 잃어버렸다

⬛️ 韓国語で『なくしてしまう・失う』/ 잃어버리다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

今日は韓国語で『もしかしたら』でした!

혹시

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました