スポンサーリンク

韓国語で『悩みを打ち明ける』って何て言うの?|고민을 털어놓다

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!
スポンサーリンク

韓国語で『悩みを打ち明ける』は?

고민을 털어놓다
コミヌ トロノタ

またまた分解してみましょう!

고민을 털어놓다 を使った例文

큰맘 먹고 고민을 털어놓았어요..
クンマ モコ コミヌ トロノアソヨ
思い切って悩みを打ち明けました。

⬛️ 韓国語で『思い切って』って何ていうの?〜日常生活で使える例文〜|큰맘 먹고

혼자 생각하지 말고 고민을 털어놓는 게 어때?
ホンジ センガカジ マゴ コミヌ トロノンヌン ゲ オテ? 
ひとりで考えずに悩みを打ち明けたらどう

⬛️ 韓国語で『ひとり・独り・一人』/ 혼자 の読み方・意味・使い方と例文|혼자

고민을 털어놓고 나면 시원해질 거예요.
コミヌ トロノコ ナミン シウネジ コエヨ
悩みを打ち明けたらスッキリするでしょう。

⬛️ 〜고 나면:〜したら(完了)

⬛️ 시원해지다:スッキリする
속이 시원하다“>韓国語で『すっきりする・スッキリする』って何て言うの?〜日常生活で使える例文〜|속이 시원하다

⬛️ 韓国語で『~でしょう・〜だろう』/ ~ㄹ/을 거예요 |推測や展望

今日は韓国語で『悩みを打ち明ける』でした!

고민을 털어놓다
コミヌ トロノタ

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました