スポンサーリンク

韓国語で『ストレスが溜まる』って何ていうの?|스트레스가 쌓이다

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!
スポンサーリンク

韓国語で『ストレスが溜まる』は?

스트레스가 쌓이다
ストレスガ サイダ

 쌓이다 は以前に勉強しましたね!
韓国語で『積もる』 / 쌓이다 の活用の仕方

韓国語で『ストレスが溜まる』/いろんな例文

매일 일이 바빠서 스트레스가 쌓입니다.
メイ イリ パパソ ストレスガ サイニダ
毎日仕事が忙しくてストレスが溜まります。

》》韓国語で『忙しい』/ 바쁘다 の活用の仕方

당신 때문에 스트레스가 쌓인다.
タンシン テムネ ストレスガ サインダ
あなたのせいでストレスが溜まる。

》》韓国語で『~ので、〜だから、〜のために』/ 〜기 때문에 の使い方

스트레스가 쌓이면 병이 납니다.
ストレスガ サイミン ピンイ ナニダ
ストレスが溜まると病気になります。

⬛️ 韓国語で『〜なら・~だとしたら・~であれば』/ 〜으면/〜면 の意味・活用の仕方と例文|〜すると

⬛️ 韓国語で『病気になる』って何て言うの?

스트레스가 쌓이는 일은 하고 싶지 않아!
ストレスガ サイヌン イルン ハゴ シチ アナ!
ストレスが溜まる仕事はやりたくない!

》》韓国語で『〜したくない』/ 〜고 싶지 않다 の使い方

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました