スポンサーリンク

韓国語で『試着する』って何て言うの?|입어보다|試着してもいいですか?

フレーズ
안녕하세요!
こんにちはムンスです!

韓国で服を買うときに日本と同じように試着してから買いたいですよね!
そんな時に使えるフレーズです😀

『試着してもいいですか?』

スポンサーリンク

韓国語で『試着する』は?

입어보다
イボボダ

『試着する』/ 입어보다 に関連した例文

입어봐도 될까요
イボブド トエルツカヨ?
試着してもいいですか?

⬛️ 韓国語で『〜してもいい・〜しても良い(許可)』/ 動詞+아/어도 되다|いいですか?・いいでしょうか?

이 옷을 입어보고 싶은데・・・
イ オス イボボゴ シプンデ・・・
この服を試着したいんですが・・・

⬛️ 입어보고 싶다:試着したい

⬛️ 韓国語で『〜だけど・〜けど・〜ので』/ 〜는데/〜은데/〜ㄴ데 の使い方と例文|ヌンデ

어디서 입어보면 되나요?
オデソ イボボミン トナヨ?
どこで試着すればいいですか?

今日は『試着する』でした!

입어보다
イボボダ

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました