スポンサーリンク

韓国語で『カレンダー』って何て言うの?

韓国語単語




 

 

안녕하세요!

 

こんにちはムンスです!

 

 

 

もうすぐ今年も終わろうとしていますね!来年の手帳と『カレンダー』を買いにいかなければなりません。

ん?韓国語でカレンダーって何て言うんだだろう?

 

 

 

スポンサーリンク

韓国語で『カレンダー』は?

 

 

 

 

日曜日から始まるカレンダーと月曜日から始まるカレンダーはどちらが好きですか?
ちなみに僕は月曜日が週の初めに来るものをいつも選んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

달력 / タルリョッ / カレンダー

 

 

あと1週間で今年も終わりです。良いクリスマスを過ごしてくださいね!

 

 

 

 

例文は随時更新しておきますね!

 

 

수고하셨습니다!

 

 

안녕!

 

 

 






 

 

 

 

 

韓国語単語
スポンサーリンク
管理人ムンス
moonsooのプロフィール

日本生まれの韓国人です。
韓国ドラマが大好きで50歳から韓国語を始めました!
僕と同じ韓国語初心者の方に役に立てるようなけのサイトを日々更新しています。
いつでもお気軽に見にきてくださいね!

moonsooのプロフィールをフォローする
moonsooのプロフィールをフォローする
晴れ時々ハングル
タイトルとURLをコピーしました