スポンサーリンク

韓国語で『罪を犯す』って何て言うの?|죄를 짓다

韓国語単語
안녕하세요!
こんにちはムンスです!
スポンサーリンク

韓国語で『罪を犯す』は?

죄를 짓다
 チ

またまた分解してみましょう!

分解してみしょう!

:罪
:〜を
짓다:犯す・(建物などを)建てる

韓国語で 짓다 の読み方・意味・活用の仕方と例文

いろんな使い方を勉強しておきますね!

『罪を犯す』に関連する例文

죄를 지으면 어떻게 되는가?
 チウミン オケ トヌンガ?
罪を犯すとどうなるのか?

⬛️ 韓国語で『〜なら・~だとしたら・~であれば』/ 〜으면/〜면 の意味・活用の仕方と例文|〜すると

그는 죄를 짓지 않았습니다.
クヌン チ チチ アナニダ
彼は罪を犯していません。

⬛️ 韓国語で『〜しない・〜くない』/ 〜지 않다 の意味・活用の仕方と例文

죄를 지은 사람에게도 인권은 있습니다.
 チウン サラメゲド インク イニダ
罪を犯した人にも人権はあります。

⬛️ 인권:人権

죄를 짓기 전에 그만두는 게 좋겠어.
 チキ ジネ クマンドヌン ゲ チヨツ
罪を犯す前に止めた方がいい。

⬛️ 韓国語で『〜する前に』って何ていうの?|〜기 전에の使い方・例文

今日は韓国語で『罪を犯す』でした!

죄를 짓다
 チ

수고하셨습니다!
例文は随時更新しておきますね!
안녕!
タイトルとURLをコピーしました